深谷合宿2018

プロフィールをご確認ください☆ http://profile.hatena.ne.jp/Minecraft-hukaya-2018/profile

【新ブロガー誕生!】自己紹介&一日目

満足:はい!どうも皆さんおはこんばんにちは。最近花粉に悩まされてる笹の勇者こと満足です。本名です。何気影薄いけど実は深谷合宿皆勤賞なんです。

 

かねごん:皆勤賞だったくせに…ブログ今まで書いてなかったとか…あっ!「かねごん」だよっ!!

 

満足:今年一発目の深谷合宿が始まりました!可燃ゴm...かねごんは今回でブログ担当として三回目の合宿なわけだけど意気込み聞かせてぇ。

 

かねごん:そうだね~…って絶対可燃ごみっていったでしょ!!(ちなみに深谷市では月火水金で燃やせるごみが出せるよ!)

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190322234216j:image

意気込みは~いつもどおりにがんばるよ!

 

満足:おぉ!やってんね!こりゃわしも頑張ルビィせんとなぁ!

 

かねごん:ラブラ〇ブネタはあんまりわかんないんだけど…

そう!一日目いろいろあったよね~

 

満足:せやねぇでもみんな三回目となってくるとだいぶ慣れてきたよね~。

 

かねごん:そうそう!掃除もてきぱきとこなしたし

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190322234302j:image

掃除の後は冬から恒例のマクドナルドでのお食事!

深谷駅にはモニターを設置してもらって「ぼくクラ」のPVをながしてもらってたんだ!

 

満足:ファッ!?それマジィ?

 

かねごん:ほら見て!これだよ!

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190323221842j:image

 

満足:ンンンンンンンンンンンン>(^o^ )本格的過ぎぃ!

 

かねごん:だろっ!そして!早速の製作開始っ!

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190322234553j:image

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190322234607j:image

 

 

満足:一枚目の左の人、花粉に苦しんでんねぇ。まぁわしなんだけどね。あっはっは!はよ花粉絶滅してほしいな(悲願)

それはさておき前までは死ぬほど製作始めるの遅いのに今回は一日目から始めたんだね!明日も製作頑張ってほしいな(他人事)

 

かねごん:次回「笹之内、死す」デュエルスタンバイ!

 

PS:台風並みの強風の中

f:id:Minecraft-hukaya-2018:20190322234642j:image

 

by かねごん&満足